ファンタジースプリングスホテル宿泊!

ホテル

ご存知2024年6月にディズニーシーエリアにファンタジースプリングスがオープンしました!

それに伴いファンタジースプリングスホテルもオープンしたので6月に泊まりに行った模様をご紹介します。

 

今回僕たちが予約したのはバケーションパッケージの

【ファンタジースプリングス入場保証】はじめてのバケーションパッケージ 2DAYS

です。

マジックパスポートもついてきて15分前にシーに入場できるまさに魔法のパスポート

このパスポートを持っている人は腕に専用のリストバンドを巻きます

これがパスポートを持っている証なんですね

アナ雪のアトラクション3回

そのほか1回ずつスムーズに乗れました!

個人的にはアナ雪を最初見た時の鳥肌がやばかったです!w

反対に注意が必要なのはピーターパンのアトラクションで少し酔ったことですね。3Dメガネをかけて乗るアトラクションですが乗り物酔いしやすい方は注意してください。

 

さて、本題のファンタジースプリングスのホテルですがロビーの解放感たるやものすごかったです

お部屋も廊下も何もかもが美しくほんとに綺麗でした。

今回宿泊したのはベイエリアサイドなのでお部屋の窓からの展望はこんな感じなのですがこの時期にここのホテルに泊まれただけでラッキーなので問題はなかったです。

バケーションパッケージのフリードリンク券も大いに活用しました!

6月後半のディズニーシーは気温は30度近くありかなり暑かったです

7月8月9月はさらに例年だと気温が上がると思うのでお子さん連れや高齢者と行く方は特に注意が必要でしょう

熱中症などにはくれぐれお気をつけて。

安全にディズニーを楽しみましょう!