新築用ソファはべたですがニトリにしてみました。

投資

新築に引っ越してからようやく1週間ほど経ち
引越し用段ボールもそこそこなくなってきたこの頃。

我が家は2軒目なのでリビングの広さにはとことん
こだわって建てたつもりです。

そのリンビングに欠かせないものといえばソファ。

結構悩みましたが結果ニトリの今一番人気である
Nビリーバにしました。
幅はあまり取りたくないので2人用ソファ。

実際にニトリに出向いて座ってみたのですが
宣伝している通り座り心地が抜群です。

本当に座り心地が良かったです。

リクライニングした時も背中と腰がずれることなく
スーッと緩やかに背もたれが倒れていきます。

いろいろなソファを座りましたがこの座り心地が
かなり良かったので少し背もたれが予定より高かったのですが
こちらに決定。

30日に届くのでまた写真付きでレビューしていきたいと思います。