4800万円 フラット35本審査通りました!

投資


よかったです。
本審査が通りました。

年収600万で4800万円借入なので
8倍相当の金額を融資していただけることになりました。

本当によかったです。

担当の銀行マンの方の力がけっこうきいていると思ってます。

あのまま楽天銀行で本審査やってたらもしかしたら
落ちてたかもしれません。

色々必要な書類も指示していただけましたし
なによりスピーディー

僕も仕事で常々気にしている
レスポンスの速さ

やっぱ大事なんですね^^

これから間取りを決めて2軒目建てるのに
毎晩ネットで間取りを見ています。笑

2軒目建てようと思っている方
まだまだあきらめてはいけません。

僕も諦めかけた時もありましたが
諦めずにやれば2軒目を建てることができます。

2年越しの野望を今年計画して
来年引っ越しというスタンスで頑張っていきたいと思います。

諦めたらそこで試合終了だよ