住宅ローン審査に落ちました。

投資


最近は2回目の家を建てるのに必死で
土地探しと予算を考えているトシです

地方銀行にて5000万円の住宅ローン本審査に落ちてしまいました

自身の年収は600万円です
普通に考えたら年収の8倍程度は相当きついのでしょう

なので楽天銀行で5000万円借入の仮審査をしたところ
仮審査の段階で落ちてしまいましたw

そこで今考えているのがフラット35です

フラット35なら結構大きな金額を借りれると聞いたので
大丈夫かなと思ってこれから審査を受けてみたいと思います。

あとはJA住宅ローン

この二つに落ちたら結構詰んだ感じになりますが
やってみないとわからないのでやってみます。

今住んでいる家を売却するために売却損が結構
出るので今の貯金はほとんどなくなってしまいます。
なので頭金も0
こんな感じで挑戦している人もいるので
今住宅ローン組めなくて悩んでいる人も諦めないで
最後まで申請頑張っていきましょう(^ ^)