ロレックス エアキングの入荷数が相当減っているらしい

投資

先日ロレックス正規店に行った時に店員さんと
話した時の内容ですが
今年のロレックスの新作発表でディスコン予想されていた
エアキングとミルガウスですが最近入荷数が
相当減っているとのことでした。

それが何を意味するかは推測ですが
おそらく来年あたりにこの2つがディスコンになると予想されるということです

この二つに使われているムーブメントは3135でこの3135が使われているのは
もうこの二つだけということなのです

そして入荷数が相当減っているという事実

これは来年ディスコン予想がかなり濃厚になってきましたね

エクスプローラーⅠが今年新作発表されましたが
36mmになってブレスも細くなっていて実物を見た方は
結構小さく見えたとのこと。

なので唯一の39mmである214270のエクプロⅠがこれからかなり
値段が高騰していくことも予想されます。

腕が細い僕としては36mmはかなり使い勝手が良い
サイズなのでこれから買いたいと思っていたのですが。

1ヶ月に一度ほどしか正規店に行けませんが
また情報があれば買いていきたいと思います

では