コロナ禍で使える自動ソープディスペンサーの使い勝手

商品レビュー

緊急事態宣言も延長して外出するのがあまりできなくなった今日この頃ですが
こちら北海道でも宣言が出て街中に人があまりいない状態が続いています。

家にいることも多いですが
やっぱり外に出なきゃいけない時もあって
家に帰ってきたときの手洗いうがいは今まで以上に
重要になってきました。

そんな中あって便利だったのが自動ソープディスペンサー


今回僕が買ったのは
Amazonで売られている自動ソープディスペンサー
https://amzn.to/2QXxOCo


大きさはガスボンベとほぼ同じような大きさです。
市販の泡ハンドソープ用の洗剤も普通に使えるのが便利ですよね
単三電池は3本必要なので別途お買い求めください。

あとは手をかざすとちょうど良い大きさの泡がプシューッと
出てくれます

僕は朝毎回朝シャンしてワックスをつけるのですが
手がベトついていても泡を出すときは触れずに泡が
出てくるのでとても使いやすく重宝しています

そもそも値段がそこまで高くないのでこれからずっと長いこと
家に置いて使ってもいいと思いますよ

手をかざして泡が出るときの感度も
かなり良いので何のストレスもなく使えると思います

ぜひ使ってみてください。https://amzn.to/2QXxOCo