イーサリアムクラシックの爆上げがやばすぎる!

投資

かれこれ2-3年ほど前に仮想通貨ブームが来たときに
僕はイーサリアムクラシックとモナコイン、ネムを
買っていました。

当時は投資に回せるお金がほぼなかったので
買っても5万円とかでしたが当時イーサリアムクラシックを買ったとき3000円ほどだったはずです。

それが今やこの3日間足らずで4倍になっていました。
暗号資産のこのボラティリティの高さはものすごく
株でこのボラティリティはなかなかないので
とても興奮しますね。

ちなみに3000円ほどで買いましたがその後はさらに下落して1000円を割り込んだ
日も長らく続いていました。

それがたった3日間で12000円ほどまで暴騰しており
仮に1000円以下で100万円分買っていたらどうなっていたかと思うと
最近の暗号資産はとても面白いと思ってしまいます。

朝起きたときに+50%となっていたらとても気分がいいものです。

なくなってもいいお金でやれば暗号資産投資はとても
夢があります。

近々また違う暗号資産を購入予定ですので
また報告します。

個人的にイーサリアムクラシックは5万円は将来的に余裕で越えてくると思うので
この暗号資産ブームの年でもある2021年で大きく資産を増やしたいと思っています。