仮想通貨 IOSTとXYMについて

投資


今年の仮想通貨の上がり方は2018年頃のバブルとは違い
世の中に仮想通貨(暗号資産)というものがどれだけ優れていているかを再認識させてくれるような上がり方ですね。

普通に考えて現金より優れているのは明白ですよね。

昨今のキャッシュレス時代においても現金主義で
やっている人たちはこれから乗り遅れることが確実なので
やはり新しいことにどんどんチャレンジしていって欲しいなと思います。

そんな中先週IOSTがこれから上がるだろうと予想しましたが予想通りかなりの上昇を見せています。
最高値14円付近を超えてくるのも全然あり得るとおもうので今からでも遅くはないと思います。

あとはXYM
これはネムという暗号資産をもっていれば自動的に新しい暗号資産がもらえる通貨のことでザイフという仮想通貨取引所では5月10日から順次配布されることが決定したようです。

このXYMもこれから期待できそうなので新しい動きがあり次第またご報告致します。