身近な不幸を乗り越えて

投資

ブログの更新が止まっていましたが
先日同僚が亡くなりました

32歳という若さです

子供も2人いて生まれたばっかりの子供もいて
僕と全く同じ世帯構成でした。

そんな彼が突然死してしまいました

まさかこんなことがこんなに身近に起こることなど
全く想像すらしていませんでした

テレビなどで悲劇など見たことはありますが
やはり他人事のようで自分にはこんなことは
起こらないと思っていました

死因は心臓肥大による突然死
どうやらネットで調べると突然死する人が
そこそこいるみたいなんですね

原因はやっぱりタバコや食生活など
様々ですが健康が第一だということが改めて実感
させられました。

みなさんも決して他人事などのように
思わずこれからの思考を変えていって欲しいと思います

本当に突然でまだ信じられていない気持ちなのですが
残された人は自分の人生をよりよくしていくように
生きていかなければなりません。

本当にいい人でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。