大麻関連銘柄の行方

投資

先日ニューヨーク州で大麻合法化の法案が通ったということで
さらに大麻が熱くなってきました。

日本では違法な大麻ですが
すでに世界では着実に合法化されてきています。

個人的にはタバコの方が依存性があるのではないかと思っております。
(僕はタバコも、もちろん大麻もやっていませんw)

タバコに関しては周りに迷惑をかけてまで
吸う人がいることに疑問を思っているのですが
大麻は医療用にも幅広くつかえるということで
これからの大麻市場はかなり大きくなると試算しているようです。

そんな中アメリカ株で持っている株もあるのですが
最近の下落基調により利益は現在出ていません。

今夜のナスダック先物はあげているので
今夜からまたあげてくるかもしれません。

焦らずゆっくり(^_^)