イオンの業績好転!

投資


2月までの株高により一時は最高値を更新していた
イオンでしたが3月に入り下落が続いていました。

というより全体的に株式市場が下落してましたね。
なんだか去年の相場と
同じような感じなので去年と同じ道を歩むなら
これから右肩上がりです。

そしてコロナもだいぶ収まりつつあり僕が保有している
イオンも17日の四季報先取情報では金融、営業益が急反発しているとのこと

去年はコロナ自粛で一時はかなりの損益を計上しましたが
ここにきてまた登り基調ですね

最高値3675円を超えてくるだろうと思いますが
イオンはじわじわくるタイプなので気長に保有しましょうね。

イオンは株主優待も魅力的なので。