暗号資産NEMがオプトインします

投資

2021年3月12日(金)9時50分頃NEMは、NEM保有者がSymbolを受け取る際に必要な「オプトイン」を開始します。

オプトインとは、ネム(XEM)保有者が新通貨XYMを受け取る「
意思表明」を示す付与方式のことで、手続きの開始を意味する
のですが僕はネムをザイフで買いました。

どうやらザイフでは特段何もしなくても
勝手に新しい暗号資産XYM(ジム)を受け取れるようです。

NEMプラスXYMが同等もらえるということで
今ネムがかなり買われている状況で
本日も20%以上急騰しました。

将来的にNEMが1000円はたまた10000超えをしていく日も
くると勝手に期待して今500ネム保有しています。

今通貨の価値がかなりなくなってきている状況で
中国の資産家などは金や暗号資産に自分の資産のポートフォリオ
を振り分けているようです。

将来的にNEMが上がると思っている方は
このタイミングで買ってずっと保有するのも悪くない選択肢だと思います。

今ではイーサリアムも20万円越えをして
どこまで上がるかという状況ですが
おそらくビットコインの上昇に伴いこれからも
上がっていくことでしょう。

これからの暗号資産に期待しましょう!