ダミアーニのベルエポックネックレスがさりげなく光る

商品レビュー

30代からのジュエリーを極める

昨今ダミアーニというブランドのネックレスが
巷で話題です。
イタリア発祥の老舗ブランドですが
イタリアというとブルガリなどは結構聞きますが
僕も何を隠そうつい最近知ったブランドです。。

ですがこのブランドがとてもいいということに最近気づきました。

 

知るひとぞ知るハイブランドジュエリー

日本ではそこまで知っている人は少ない印象ですが
実は海外ではとても知られているハイブランドジュエリーです

みんなあまり知らないが知っている人は凄さがわかるブランド
嫌味なくつけれるけどハイブランドな優越感

この絶妙な感じがとても良いと思うブランドですね

その中でも特に有名なブランド

 

それがダミアーニ ベルエポック ネックレス

 


僕が買ったのはXXSサイズという2019年に出たばっかりのサイズで
ルビーとダイヤのネックレスです
このサイズがまた小ぶりでなおかつ程よく輝く
知っている人は気づく
そんなとても魅力のあるネックレスなんですね。

最近は時計もとても興味があってロレックスを2本
持っていますがネックレスも一つ高価な良いものを
持っておくと重宝すると思います。

30代からある程度仕事も板についてきてお金を
稼げるようになってきたら次は自分磨きもステップアップ
していければ素敵な人生を送れると思います。