電気自動車化が加速中!

投資

トシです

最近投資界隈ではテスラ株が急騰して
話題沸騰中ですがこの流れは今後さらに
加速しそうです。

というのも僕自身2020年の半ばにテスラ株を買っていました。
当時はまだ株式分割をしていなかったので
1400ドルで買って2200ドルで売ってましたが
その後株式分割をして450ドルで買って一回売り
現在は530ドルで保有しています。

2021年2月6日現在は
852ドルで推移していますね。

米国株はやはり強いですね。
全世界から投資マネーが流入してくるので
盛り上がる株は上がり方が半端ないです。

個人的にはまだまだテスラ株は上がっていくと思います。
時代の流れを考えたらとても自然なことですね。

電気自動車が増えてきたら次は何が増えるか
電気ステーションを作るための素材や部品、リチウムバッテリーなど
電気自動車を作るためのものが大きく飛躍していくことでしょう。

何事も先を読んで行動していくことがとても大事だと思いますが
孫正義さんはその最たる例で先読みの天才と呼ぶことができると思います。

幸いにも今はネットで孫さんの未来展望などを聞いたりできるので
とても投資しやすいと思いますよ。

前もお伝えしましたが米国株のアンバレラ社
現時点は僕の株価は2倍以上になっています。

投資する金額が少ないとリターンも当然少なくなるので
やぱり投資資金は重要ですね。

中国の電気自動車(上海蔚来汽車)NIO
もとてつもない上昇を見せています。

5Gの上昇と電気自動車の波に乗れるように
していきましょう。
https://jidounten-lab.com/u_tesla-autonomous-power
テスラ本当にすごい熱狂ぶりです。