ウォーターサーバー フレシャス slat +cafe 購入してみたらめっちゃ便利だった

商品レビュー

※2021年4月9日追記
女優の工藤静香さんがこのフレシャスのCMに
出るみたいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c89b4f3dadb2065b04288621912e90a27833b3c5

※Yahoo!ニュースより引用

あの美貌はやっぱり水が重要だったのですね。

僕もこの水を取り入れて意識的に多く水を取るように
なってから吹き出物が格段に減りました。
水はやっぱり
重要です!

トシです
我が家には7月ごろに赤ちゃんが産まれる予定です。
そんな中考えたのが赤ちゃんにミルクを飲ませるときにすぐに適温のお湯がすぐ出たら
すごく便利だなと思っていました。
良い水を飲んで赤ちゃんにもいいし自分の肌にもいいし一石二鳥と
喜んでいたときに僕にピッタリハマったのが今回購入した
slat + cafe

美味しい水でコーヒーやお茶、ティーなども楽しめるすごいやつ

普段からコーヒーを楽しんでいる僕ですが
ちょっとコーヒーにはうるさいんですw

自分でコーヒーミル(豆を砕くやつ)を買って
ポッドを買って自分でゆっくりコーヒーを落としたり
ちょっと凝ってたりしています。

ですが自分でコーヒー豆を砕くとなるとやっぱり手間なんですよね

使った器具を洗ったり後片付けしたり
意外と面倒なのがネックで最近はあんまり落としてまでは
やらなくなってました。

そんな中美味しい水を飲めるのはもちろん
その水でコーヒーを簡単に落とせるフレシャスさんの
slat + cafe を見つけて即決しました。

UCCさんの専用のコーヒーカプセルを買えば本当に
手間なく美味しいコーヒーがすぐに飲めちゃうんです。

自分の好きなコーヒー豆も飲めてしまう




自分の好みのコーヒー豆を持っている人も多いと思います。
コーヒーが好きな人は本当にコーヒーに対してこだわりがある人が
多いですからね。

僕はめんどくさがりなので自分の好きなコーヒー豆を
あらかじめ砕いておいて密封できるタッパに入れて
すぐに飲めるようにしています。

自分の好きな豆でも美味しい水で簡単に飲める夢のような
コーヒーマシン
それがフレシャス slat + cafeなんですね。

フレシャスはただ水とお湯が出るタイプと
このコーヒーなども楽しめるslat + cafe
があるので間違えないようにしてください。




今なら初回1箱無料なのでお得deth

水は美味しいのでごくごく飲めます。僕は本当に好みの水でした。

僕は初めは水の量を1箱(9.3Lx2つ)頼みましたが少し足りないかなと思ったので
次回より2箱(9.3Lx4つ)にしています。
自分の好きな量を頼めるしいつでも配送周期なども変えれるので
自分好みの量に設定してください。

 

見た目もスタイリッシュで幅も取りません

大きすぎるとやっぱり場所おきに困ってしまいますが
そこもきっちり考えられています。
全く圧迫感もないのででどこでも置けると思いますよ。

音もほぼ気になりません

やっぱりどこをとってもお勧めできますね。



サーバー購入プランで水1箱なら
5400円ほどです。
他と比べると少々高いですがそこはやっぱりコーヒーなど
が簡単に飲めますからかなりお得だと思います。

ぜひお試しあれ!