入れ物がかっこいいアスタリフトメン トラベルキット購入

ブログ

トシです

男性用コスメをずっと探していてつい最近良いものを手に入れたので
ご紹介します。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/contents/?utm_source=Lis-des-yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=AstaMen_hnp&utm_content=astamen-SEM-Yahoo-name-ca_ST&media_no=FA001-0101&waad=IseLOexr&yclid=YSS.1000328874.EAIaIQobChMI_quCqYmt7gIVgWSLCh2jVghGEAAYASAAEgLOTvD_BwE

富士フィルム アスタリフトメン トラベルキット

みなさんB.Rオンラインというユーチューブチャンネルを

ご存知でしょうか?

つい最近知ったのですが戸賀特別講師にハマっておりますw

そんな戸賀講師がおすすめするコスメです

ずっと前から男性用の乾燥肌に良いものを探していてとても

自分にドンピシャハマったのでまずはトラベルキットを購入しました

まず入れ物が綺麗でとても綺麗に大切に使いたくなる


普通に綺麗ですよね
この色合いもとても自分好みです

そして早速使ってみました。
洗顔の洗い上がりもさっぱりしていてなおかつ突っ張らないし肌に変に残る感覚もない
非常に使い心地も僕好み
まずは2週間使ってみてこれから本格的に買おうか検討しようと思います。

そして今回一番このトラベルキットを買おうかと決め手になったのが
このトラベルキットについてくるポーチ
なんか色合いもオシャレじゃないですか?
もう全て僕好みw

これから旅行に行く時もこのポーチにワックスやスプレー
洗顔や化粧水やコンタクトも入れていきたいと思います。

今までは百均などで買ったいかにも安そうなポーチに入れていたのですが
やっぱり安いものではなくて高くてもちょっと良さそうな
ものを使っていきたい。
そんなことを考えているこの頃です。

ただ今回のトラベルキットは6050円でしたが
この4種類全てを通常サイズで揃えようとすると
24090円しますので簡単にほいっと買うのは少し躊躇するので
これで良かったら洗顔料とジュエリーアクアリスタのみ買って
使っていきたいなと思っております。

戸賀講師もそれでもいいとユーチューブで仰ってましたw
全てあるのが一番いいと思いますが経済的に余裕のない方は
この方法でもいいかもしれませんね

面白いのでみてみるといいですよ。(^ ^)