ヒルトン東京ベイ セレブリオセレクト 宿泊レビュー

ホテル

以前ヒルトン東京ベイに宿泊しました。

ヒルトン最上階セレブリオセレクトです。

ラウンジ付きだったのですが時間がなくて行けなく残念でしたが。

ディズニーで遊んだ日は夜遅くまでいると思うのでなかなか

ホテルライフは満喫できないですがそれでもしっかりと疲れを癒してくれました。

お風呂とトイレ別はやはり最高ですね。

部屋も適度に広く良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

窓からの景色も最高でした。

できれば海側の部屋を希望した方がいいかもしれません。

ただ夜遅くにうるさい車がそこそこ通ってて取り締まりを強化した方がいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーやスカイツリーも見えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアが豊富でした。

けっこうこういうの好きです。

朝食はヒルトンオナーズ会員専用のテーブルでしたが

以前シェラトン東京に泊まった時の朝食が凄すぎて少し

物足りなく感じてしまいましたね。

シェラトンの朝食は高いですがとてもおすすめです。

立地も最高でヒルトンの接客も素晴らしかったです。

次はホテルオークラ東京ベイに泊まりにいきたいと思います。

ユーチューブ動画もご覧ください。