ロレックス エアキングを買った話

投資

31歳の時に初めてロレックスを購入しました。

色々投資話などを勉強している時に

ロレックスを投資目的で買う人もいることに気付きました。

僕が初めて買ったロレックスはエアキング116900というロレックスです。

 

ロレックスといってもピンからキリがあり

50万円台のものも有れば1000万以上するものもあります。

エアキングは67万程度のもので安い方の部類に入りますが

それでも一番最初に買ったロレックスなのでとても愛着があります。

 

このロレックスも現在そこそこ人気が出てきており

少しプレミア化してきています。

買った時より高く売れるまでは持ち続けようと思っていますが

最低でもあと2年は持っているつもりです。

 

ただロレックスのデイトナというモデルでは正規店で買いたくても

買えない状態が長く続いておりそううまくはいかないですが

根気よく頑張っていきたいと思います。

では