2020年現在の投資結果

投資

僕は日本株、米国株、投資信託等色々投資をしていますが

2020年は現状確定利益と評価益を含めると50万以上利益が出ています。

今年はコロナウイルスが発生して政府の

市場への政策もたくさん実施されてきました。

 

そのためかなり値を上げていてコロナショック後に投資していれば

だれでも儲かっていた可能性が高かったと思います。

 

やはりピンチはチャンスということですね。

 

投資元本200万くらいで50万ほど儲かればまずまずだと思いませんか?

 

正しい知識を持って正しく投資すれば投資はとても

素晴らしいことだと思います。

僕は35歳までに資産1000万を目指しています。


複利で回し、余計な散財をせず

ひたすら資産を買っていけば十分狙えると思うので

これからもとしブログを宜しくお願いします。